プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

飛ぶ鳥を

2011.06.02 Thu

こんばんは

6月2日も残すところあと僅か

カウントダウンでございます。

M・CAFEのミスターです

今夜もよろしくお願いします。

本日、M・CAFEは

開店一ヵ月を迎えました

ありがとうございます。

このひと月の間、改めて多くの方々に支えられていたんだな

と感じます。

ところで、M・CAFEですが

店舗には大きなガラス窓がございます。

日々ミスターは心を込めて磨いております

が、しかし磨きすぎたせいか

出入り口と間違え激突した方もみえました。

かく言うミスターも

かつて磨き抜かれたガラスにぶつかったことがあります。

あれ、ぶつかるはずがない

と思うところでぶつかるから

何が起こったかすぐに理解できないんですよねぇ

そして今日

ドーン!

と大きな音がしたので

窓を見ると

鳥がガラス窓に勢いよくぶつかり

落ちていくところでした

鳥はすぐさま持ち直し

何食わぬ顔で

再び飛んで行きました。

moblog_a747dbe0.jpg

ぶつかった所を

画像に収めたかったのですが

全く分からず。

実際には鳥の羽根が

ガラス窓についていました。

開店一ヵ月

M・CAFEは

飛ぶ鳥を落とす勢いです(笑)




Category: 日記

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ペンギン兄さん >>URL

ガラスにぶつかったガラスは、死んでないか?カラスの恨みは恐いから・・・。集まって来ると恐いから警戒しなさい。

Edit | 2011.06.03(Fri) 01:04:20

中村珈琲 >>URL

ペンギン兄さん さま

そんなデカい鳥じゃないです。
ヒヨドリくらいの鳥でした。

Edit | 2011.06.03(Fri) 08:36:12

ペンギン兄さん >>URL

ペンギンじゃなければいいわ。

Edit | 2011.06.04(Sat) 01:35:24

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
