プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

男日和

2011.07.01 Fri

いよいよ7月になりました。

もうすぐ一つ

歳を重ねてしまします。

1年365日を過ごしたに見合う歳の取り方をしていきたい



心の中で思っております。

日頃は

お見えになる方のほとんどが女性

というM・CAFEですが

本日はちょっと異色な日

元職場の同僚たちが立ち寄ってくれました

moblog_28eb9e03.jpg

ウンベラータ

という観葉植物で、その葉の形が

キュートなハート

ということで人気があるそうです。

ありがとう

大切に育てていきます。

男と男の友情がグリーンのハートに込められています
(ピンクでないところがきわどい演出)

かと思えば

高校の同級生がふらっと登場

部活が一緒だっただけに体育会系な話方

日頃あまりM・CAFEでは見られない光景でした

最後は

M・CAFEの器を生み出した男

稲吉オサム氏

数えてみればそれほど多くはなかったのですが

日頃はやわらかな雰囲気がただよっているだけに

体育会系な方々が来てくれたことで

いつもと違う雰囲気を

ミスター自身が感じてしまいました。

みんな、ありがとう。

暑いけど体調を崩さないようにね!

Category: 日記

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ペンギン兄さん >>URL

ミドリハートか(^^) 元同僚さんにも、このブログを紹介しなさいよ。

Edit | 2011.07.02(Sat) 00:30:24

安城の応援団 >>URL

見たよ

昨日は美味しいコーヒーとバナナケーキありがとう本当にうまかったよ
喜んでくれて何より、グリーンハートとは上手いこと言ってくれるよ
嬉しいですm(_ _)mまた行きます

Edit | 2011.07.02(Sat) 17:39:34

中村珈琲 >>URL

ペンギン兄さん さま

はい、伝えておきますね(o^^o)

Edit | 2011.07.03(Sun) 11:15:40

中村珈琲 >>URL

安城の応援団 さま

忙しさの間隙を縫って来てくれてありがとう。

本当に嬉しかったよ。

体調には気をつけてね!

Edit | 2011.07.03(Sun) 11:19:16

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
