プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

願い

2011.07.08 Fri

昨夜は

平穏な日々を願う短冊が

数多くたなびいたのではないかと

心の中で思っております。

日ごろも思いはあるものの

改めて文字という形にすると

一層

叶う日が近づくのでは...

そんな気がします。

そして、ありがたいことに

M・CAFEを想ってくださる方が

また、足を運んでくれました

パティシエがもつ

秘密の趣味の先生

れチアからのお花

店の雰囲気をさらによくしてくれる

センスのよいお花を頂きました。

オーブンして

無事に二ヵ月が経過したところですが

このようにお花を持ってきてくださる方々に恵まれ

ミスターとパティシエは感謝の言葉しかありません

直接足を運んで頂いた方だけでなく

その他にも

M・CAFEを気にかけてくださる方がいることにも感謝し

これからも真摯に

できることを精一杯

また、更なる向上を図っていきたい

と改めて思いました。




Category: 日記

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ペンギン兄さん >>URL

中村珈琲は、向上しようとして、あまり頑張りすぎると、ずっこけることがある、隠れドジなので、無理しないように。

Edit | 2011.07.08(Fri) 23:38:01

中村珈琲 >>URL

ぺんぎん兄さん さま

まったくその通りです。
気をつけねば(>_<)

Edit | 2011.07.09(Sat) 14:10:44

秘密の趣味の先生 >>URL

コーヒー、ケーキ、とってもおいしかったです!ごちそう様でした!
自家栽培のコーヒー豆の味が気になります。
(^^)
又、是非立ち寄らせていただきますね!
新作ケーキ期待してまーす。。。

by 秘密先生1


コーヒー、とてもバランスがよく最高でした!
新作レアチーズケーキも美味しかったです!
お二人のこだわりと思い入れが詰まった素敵なお店ですね!
また必ず行きますね、それでは!

by 秘密先生2

Edit | 2011.07.09(Sat) 19:13:12

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
