プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

Road to Championship 第3話

2011.07.30 Sat

第3話 ぎりぎり

気が付けば、8月まであとちょっと

こりゃいかん

西日本地区予選当日の集合時間に間に合うよう

予定を立てなくっちゃ

と乗り継ぎ検索などをしておりましたら

およよよよよよ!

なんと、当日は豊橋を始発に乗って出発しても

ギリギリ間に合うかどうか

という時間じゃないですか!

前日に会場近くに泊まろうにも

M・CAFEは8月2日は営業いたしますから

やはり、当日出発でしょうねぇ

...

ギリギリですが

始発としましょう!

最近「ギリギリ」という言葉が

よく口から出ます。


それにしても

カップトレーニングは

一人でやってますと

いろいろ不便もありますが

それでも、得手不得手

気を付けるべき点なんかは

自分なりに見つけ、改善を図っています。

あぁ~

でも、あの国の豆は

ほんと、僕には...

あと少し

ギリギリでもいいので

本戦(9月30日東京ビックサイトでの準決勝以上のことです)

のステージに上がれるように

できることをやっていきます。

Category: コーヒー

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ペンギン兄さん >>URL

ギリギリでいつも生きていたいから~♪なんてことはダメダメ。大事な日は余裕持たないと、あとで後悔するぞ。よく考えて。

Edit | 2011.07.30(Sat) 23:31:41

中村珈琲 >>URL

ぺんぎん兄さん さま

ぎりぎりは嫌ですが、前日の夜に出発しようとしても、閉店後だとぎりぎりその日に到着するかという時間でして、当日の朝出発をとりました。

Edit | 2011.07.31(Sun) 22:17:50

ペンギン兄さん >>URL

電車は遅れると予定がすべてつぶれますよ。何かやらかさなければいいが・・・(^^)

Edit | 2011.07.31(Sun) 22:30:03

中村珈琲 >>URL

ぺんぎん兄さん さま

はらはら、ドキドキしながら見ていてください。
当日はツイッターで随時つぶやいていきます。
ツイッターは
na_cafe(アカウント...っていうんですか?)
でたまにつぶやいています。
m-cafeは使っている人が多かったのでやめました。

Edit | 2011.07.31(Sun) 22:36:18

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
