プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

おみやげ

2011.08.07 Sun

M・CAFEに

懐かしい方々が足を運んでくれました。

現在シンガポールに住んでいる友人が

おみやげ

moblog_65b213f3.jpg

を携えてやってきてくれました。

と思えば

ミスターが名古屋に住んでいる時

パティシエが仲良くしていた友人は

moblog_665cee4d.jpg

"癒しセット"を持ってきてくれました。

パティシエ、Mさんに来ていただいたことに

癒されてます。

極めつけは

これまた名古屋に住んでいる時

よくお世話になっていたお店で

当時働いていた方々

皆さん現在は

それぞれ目指す道を歩き始めたそうで

ミスターは皆さんのユニホーム姿しか知らなかったので

あまりにお綺麗な姿に

一瞬目を奪われてしまいました,..

いや、すぐに分かりませんでした。

忙しい合間を縫って

足を運んで頂いて

本当にありがとうございました。

皆さんから

たくさん元気を頂いて

これからもますます元気に

やっていけます!

※お知らせ
M・CAFEは8月14日(日)、15日(月)は休まず
通常営業いたします。




Category: 日記

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

若葉ライダーX >>URL

ミスター、予選残念でしたね
「8問全問正解」ってあるのを見た時は「すげー、こりゃ予選突破だな」と思ったのですが

気落ちせず ぜひ次も頑張ってください

8/12~14、そっちに行くのでまた寄りますわ
今度はケーキも食べたいです

Edit | 2011.08.07(Sun) 12:27:42

中村珈琲 >>URL

若葉ライダーX さま

応援ありがとうございました。
結果はセミファイナルへの進出ならずでしたが
自分の立ち位置が見えた気はしました。

来年は行きますよ!
豊橋出身の味覚王を誕生させます!

何より、大会は多くの方に美味しいコーヒーを楽しんで
頂くために必要なスキルを向上させる一環でして

ミスターの第1目標は、皆さんに美味しいコーヒーを楽しんでいただく
ことですから^^

お盆に会えることを楽しみにしています(^^)

Edit | 2011.08.07(Sun) 19:40:18

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
