プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

出張カフェ

2011.09.03 Sat

本日9月3日は、豊橋市向山にある

戸田工務店向山オフィス
http://www.todasanchi.com/co_diary2/article/iNZ20110903194411.html



「ギャルリTODA」


にて、初の出張カフェでした。

台風の影響が懸念されましたが

例え1人でも

来ていただいた方を全力でお迎えする。

という気持ちで準備をしました

moblog_0d817c9d.jpg

が、

フタを開けてみれば

50カット準備したケーキが品切れしてしまい

せっかく足を運んでいただいたのに

食べていただけない方もおみえになる結果に。


コーヒーも予想を上回る60杯以上でして

杯数限定のパナマ、エスメラルダ農園

は当日分を切らしてしまいました上に

あと少しで豆自体も切らしてしまうところでした。


いつもM・CAFEに足を運んで下さる方に

お会いできましたし、

全く新しい出会いもございました。


これも、この度の企画のため奔走していただいた

戸田工務店のスタッフの方々のお陰


何より、足を運んでいただいた皆様のお陰です。

反省点も多々ございました。

早々に改善策を練り

次回は、もっとスムーズに楽しんでいただけるよう

精進いたします。


皆様、ありがとうございました。

特に、本日M・CAFEと一緒にやっていただいた

戸田工務店のHさん、Fさん、Sさん、そしてT専務

慣れぬ作業を積極的に対応していただき

ありがとうございました。

素晴らしい一日でした。


Category: カフェ

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ゆずなな >>URL

メールありがとうございました。
さっそくやってまいりました。
素敵なお店ですね。
そちらに行った時にはよりたいと思ってます。

Edit | 2011.09.04(Sun) 21:57:36

若葉ライダーX >>URL

盛況で何よりでした。
戸田工務店の方々のご尽力もあると思いますが、普段のミスターの積み重ねの結果なのではないでしょうか。
本当に、良かったですね。

コメントは時々ですが、ブログはいつも見てますよ。
これからも、肩の力を抜いて、でも頑張ってね。
遠い空から応援してます。

Edit | 2011.09.04(Sun) 22:40:39

中村珈琲 >>URL

仮面Xさま

ライダーさん、遠い空って、

生きてんだから。

しかし、ご賢察のとおり、戸田工務店をはじめ

多くの方のご尽力の賜物です。

皆様の気持ちを大切に受け止めております。

ライダー氏も、いつも応援ありがとう!

Edit | 2011.09.06(Tue) 09:02:46

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
