プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ミスターは田原にいく

2011.09.21 Wed

いろいろなご縁のおかげで

ミスターはコーヒー携えて愛知県田原市へ行けることになりました。

今回ミスターがお邪魔するのは

田原市にある

「明星ライブラリー」さん
http://myoujou.dosugoi.net/

こちらで

10月3日(月)~11月6日(日)

の期間

アーティスト「ドン・カ・ジョン」さん
http://www.ne.jp/asahi/don/cajon/



「EVERYDAY BIRTHDAY 原画展」が開催されるのですが

作家ご本人が在廊される

10月3日と11月6日に

ミスターも在廊し(意味は違いますが...)
コーヒーをご提供させていただくことになったのです。

今回は明星ライブラリーさんにて、ドン氏と会話を楽しんだり

ギャラリーに展示されている作品を見ながらコーヒーを飲んでいただく

というのがメインなので

M・CAFEが出張する!

というより

ギャラリーでの展示を見たり

作家さんとの会話を楽しむ一つのアイテム

としてM・Cのコーヒーとスイーツを選んでいただいた。

という感覚です。

ですので、裏方として、楽しい時間や空間を楽しんでいただけるよう

コーヒー淹れに行って参ります。

メニューなどの詳細は現在詰めておりますので

決まり次第ご案内いたします。


「明星ライブラリー」

ADRESS :田原市中山町寺脇185 tel:0531-33-0458
OPEN  :AM10~PM2、PM4~PM9
HOLIDAY :火曜、土曜



Category: カフェ

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ペンギン兄さん >>URL

いろいろ人脈が広がりますねえ。またドジして原画展のジャマしないように。台風は大丈夫だったかな。Mカフェが流されて移転してたなら、また教えてください。

Edit | 2011.09.21(Wed) 20:09:43

こてつこ >>URL

色んな出会いで色んな刺激があって
吸収する。いいですね。
きっと美味しい珈琲がより美味しくなりますね。
台風大丈夫でしたか?
パティシエちゃんに会いたいですー!

Edit | 2011.09.21(Wed) 21:11:45

中村珈琲 >>URL

ペンギン兄さん さま

まったくです。原画にコーヒーこぼさないように気をつけないといけません。
幸いM・CAFEは停電だけで済みました。

Edit | 2011.09.21(Wed) 22:09:48

中村珈琲 >>URL

こてつこ さま

本当、おかげさまで新しい出会いが満載の日々です。
吸収することがたくさんで、嬉しい悲鳴です!

またパティシエを送りこもか?
とりあえず、四日市のponta de gonta さんにパティシエ人形置いてもらおうかな?
(あ、コーヒーしか置いてもらってなかった(; ̄ェ ̄))

Edit | 2011.09.21(Wed) 22:14:05

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
