プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

瞬間

2011.10.28 Fri

M・CAFEの庭掃除をしているとき

庭に植えられている木から

一枚の葉が落ちました。


この季節

落ち葉はよく見ます。

たまには

勢いよく木から舞い落ちる葉を見ることがあります。


今日は1枚だけ

とても静かでした。


木の上で

かさ

と音がしたので、振り向いたところ

枝から、1枚の葉が落ちてきました。


なにか特別なことではないのですが

非常に季節の流れを感じ、印象に残りました。


深まる秋

柿の時期はピークを過ぎたのでしょうか

柿のタルト

本日と明日の2日間で今年の最後とさせていただきます。

赤くなってきた豆

M・CAFE店内にあるコーヒーノキ

だいぶ色づいてきました。

早く

ぱくっ

といきたいものです。


昨日、2種の新豆が届きました。

さっそくテストローストに入り

皆さまにご紹介したいと思います。


この2種の詳しいご紹介は後日

テストローストが終了したころに

味の特長とともにさせていただきたいと思います。


今からかなりワクワクしています♪

Category: カフェ

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
