プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

刺激を求めて?

2012.01.22 Sun

今朝、M・CAFEに行ったら

大矢の足跡

猫の「大家さん」の足跡がM・CAFEの周りにありました。

雨でも大家さんが巡回してくれたことがうかがえます。
ありがとう、大家さん

そして、ひとしきりやることを終えたら

ふれでぃー

愛車「フレディー」に跨り

美術館

豊橋美術館へ

本日は

絵画展

が最終日

現代美術

現代美術展は開催中

ということで、特に芸術に造詣が深いわけではありませんが
刺激をもらえるかな...と覗いてまいりました。

同時に「野田弘志」さんという方の特別展も昨日から開催されていたので
せっかくなので、拝見させていただいたところ

なんと、高校の大先輩だということを知り
勝手に親近感を覚えてしまいました。

美術館を出ますと

場所を同じく
豊橋公園内に

おぶじぇ

「ダヴィンチ・ドーム」

おぶじぇ2

中から空を仰いでみました。

さてさて

お次は、公会堂へ

公会堂

しずくちゃんみたいに綺麗なオブジェ

の向こうで

かよう選手権

歌謡選手権なるものが開催されていました。

中をのぞいてみたら、満席で大盛り上がり!
刺激的です。

お次は、少し離れたところで現代美術展の展示がされている
ということなので

市電だわ

市電(路面電車)を眺めながらフレディーで移動です。

名豊ビル5階に「音の杜ーMORI」

名峰ビル

なんてございまして

実際に音を出すこともできました。

素敵な音を感じながらミスターは

豆のオブジェ

壁に掛けられたこの絵が

「コーヒー豆のオブジェ」に見えて仕方なく

M・CAFEの庭に展示したくてたまりませんでした。

本物の絵等を見たり触れたり聞いたりすると

刺激的ですね。

「フレディー」今日もありがとう(^^)

Category: 日記

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
