プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

アマンド・ショコラ

2012.02.01 Wed

今週はまだまだ寒さが続きそうです。

今日から2月です。

今年は29日まであるんですよね。

オリンピックイヤーですのでスポーツが盛り上がるんでしょう。

ミスターは

今年こそカッピングのコンテストで、ビックサイトのステージに立つぞ。

と一人盛り上がっていますが。

さて、M・CAFEでは本日から

アマンド・ショコラ(素敵なBOX入り♪)

が販売開始です。

香ばしくローストしたアーモンドをキャラメルと上質なチョコとココアで包んだこの一品

ご自宅や友人宅で召し上がれば、お茶の時間に花を添えてくれることでしょう。

また、バレンタインの贈り物にも最適だと思います。

ミスターなんかは、自分に買って、1人で毎日一粒ずつコーヒーと一緒にいただきたいですね(o^^o)

アマンド・ショコラ、数に限りがございます。

なくなり次第終了させていただきます。

是非、味わってみてください。
(贈った方は一粒もらってみて下さいね♪)

Category: ケーキ

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ペンギン兄さん >>URL

寒いのお~。また変な雪だるまなんて作るんじゃあありませんよ。

Edit | 2012.02.01(Wed) 23:10:55

若葉ライダーX >>URL

遅ればせですが、昨年末はおいしい珈琲をどうもありがとう。また面倒なお願い事をして、お手間かけました。

チョコ、大好きなんですよ。
大好きなんですけど…。
通販(つーか郵送)ってお願いできるんでしょうか?

ちょくちょくお邪魔した時は時間が悪くて(=晩御飯が近くて)ケーキをがまんしてばっかりだったので…。

難しくても仕方ないので、気にしないでねー。

Edit | 2012.02.01(Wed) 23:49:49

中村珈琲 >>URL

ペンギン兄さん さま

まだまだ寒い日が続きますね。
雪だるまが作れるほど雪は降りませんでした。

早く暖かくなるといいですね。

Edit | 2012.02.09(Thu) 14:24:19

中村珈琲 >>URL

若葉ライダーX さま

いつもありがとうございます(^^)
チョコレート好きは若葉ライダーさんには申し訳ありませんが
是非是非、M・CAFEでチョコレートを味わっていただきたいと思います♪

次回、足を運んでいただける日を楽しみにしてます!!

Edit | 2012.02.09(Thu) 14:26:51

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
