プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

M・CAFEを三重県で味わう

2012.02.29 Wed

こんにちは、ミスターでございます。

ご機嫌いかがでしょうか。

本日は四年に一度の2月29日です。

1年は366日と、一日多いのですが

一週間はいつも通り7日なので

いまいち「今年は一日多い」という実感はなく

「今月はいつもより少ないなぁ」という味気ない感想をもってしまいます。

そんな味気ないミスターの所に、先日、三重県から味の分かるお方がやってきました。

三重県四日市にある「Cafe Ponta de Gonta」さんのオーナー様がM・Cにやってきたのです。

そして、M・CAFEのコーヒーを味見され

3月に「M・CAFEのストレートビーンズ特集」という形で扱っていただけることになりました!

Ponta de Gontaさんのオーナー様は、コーヒーマイスターでもあり

また、SCAA認定カッピングジャッジも取得されているので

その方に扱っていただけるとなると、とてもうれしいです(^^)

さぁ、明日から三重県の皆様に味わっていただけます♪

Pontaさんのお店は「サイフォン」でコーヒーをお出ししているので

同じ豆でも、ペーパードリップとフレンチプレスを使っているM・CAFEの味とは

また異なる側面を表現していただけると思っています。

是非、3月に三重県へ行く予定がある方は「Ponta de Gonta」さんへ
立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^^)

moblog_2433f097.jpg

ウッディな外観、駐車場のもあります。

moblog_5c7cd595.jpg

店内も落ち着いた良い雰囲気♪

moblog_255752c7.jpg

moblog_2ffe1136.jpg

モーニング、ランチもやってみえます。


Category: コーヒー

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
