プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

うれしいお届けもの

2012.06.15 Fri

昨夜、思わぬハプニングが発覚し、バタバタッとしましたが

最終的にはま~るく収まり、ホッと一息のミスターです。

そんなミスターがいるM・CAFEに嬉しいお届け物がやってまいりました。

ひとつは

あやんの花

パティシエの旧知の友Aちゃんからのお花

その陽だまりのような優しい笑顔のような花です♪

心がほっこりとしました(^^)

もうひとつは、先日M・CAFEに訪れていただいたお客様からの一葉のはがきです。

ご家族でおみえになったのですが、嬉しいご感想を綴った文面を頂き

パティシエと二人、もっともっと磨いていこう!

と励まされました。


思わぬハプニングで心もバタバタした時だっただけに

本当に助けられた思いです。

足を運んでくださる方

遠くから思ってくださる方

多くの方に支えられてM・CAFEは存在しているんだな

と改めてありがたく感じました。

いつもブログを拝見してくださるみなさま

ありがとうございます。

ときどき、はっちゃけた内容も書きますが

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします☆

Category: カフェ

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(1)

PageTop↑

Comment

ペンギン兄さん >>URL

何をやっちまったんだろう・・・

Edit | 2012.06.18(Mon) 23:24:12

常連客A >>URL

お花見にいきますね

こんばんは
毎日行きたいくらいM cafeのコーヒーが好きです
お花見にいきますね

Edit | 2012.06.24(Sun) 21:59:38

中村珈琲 >>URL

ペンギン兄さんさま

ふふふ、秘密です♫

Edit | 2012.06.25(Mon) 08:54:18

中村珈琲 >>URL

常連客A様

おはようございます!
いつもM・CAFEを楽しんでいただけているなんて嬉しいコメントを頂けて嬉しいです(^^)

庭の花はパティシエが日々手を加えていますので、またお越しの際を楽しみにして下さい☆

コメントありがとうございました(*^^*)

Edit | 2012.06.25(Mon) 09:00:08

Comment Form


TrackBack

まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【うれしいお届けもの】

昨夜、思わぬハプニングが発覚し、バタバタッとしましたが最終的にはま~るく収まり、ホッと一息のミスターです。そんなミスターがいるM・CAFEに嬉しいお届け物がやってまいりました。ひとつはパティシエの旧知の友Aちゃんからのお花その陽だまりのような優しい笑顔のよう...

2012.06.19(Tue) 15:43:50

検索フォーム

QRコード

QR
