プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

いつものM・CAFEの味をいつもと違う場所で☆

2012.09.13 Thu

朝夕かなり過ごしやすくなってきました。

起きた時は涼しくてテンションものすごく高いんですが
日が高くなって気温が上昇するのに反比例してテンションが下がっていきます。

本日も素敵なほど陽射しが照り付けています。
こんにちは、こんな感じのミスターです。

いきなりですが…

今週末、ミスターはパティシエとともに出動します!

今回はどこに???

豊橋市内です。近距離出動です。

行先は昨秋に初コラボさせていただいた
人とのつながりを大切にする「戸田工務店」さん
http://www.todasanchi.com/co_event.html

前回はかなり風雨が強い中、多くの方にお越しいただいたこのイベント。

今年はさらに内容充実パワーアップ!

M・CAFEでいつも使って頂いている稲吉オサム氏
http://www.inayoshiosamu.com/
の器でケーキもコーヒーも召し上がっていただkるのは、この「TODA おうちCAFEを楽しもう」だけです。

さら~に、今回は田原在住の小林憲明氏の「ダキシメルオモイ展」の会期中に開催するので、小林画伯の絵を眺めながら楽しんでいただけます。

お子様に過ごして頂けるスペースのある会場なので、小さいお子様とご一緒でも安心です♪

ブログをご覧の皆様、「いつもの味をいつもと違う場所で☆」

是非、お越しくださいませ。
ミスターとパティシエがお待ちしております♪

当日は会場にてM・CAFEのクッキー、コーヒー豆も販売しております☆

※このイベントは前回の経験を踏まえ、ケーキに関しましてはお越しいただいた方全員に召し上がっていただけるよう数はご準備させていただく予定ですが、時間によっては混み合ったりケーキの種類により選べなくなってしまうことがあるかもしれません。


Category: カフェ

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
