プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

おもてなしの心

2012.09.14 Fri

朝から庭に水をやる時間もなくパティシエとともにバタバタしていたところ
雨が降ってきてくれ、草花に活力を与えてくれました。
こんにちは、今日も運に助けられたスタートを切っているミスタです。

8月は新潟市で開催された小林憲明氏の個展「ダキシメルオモイ」の会期中に
M・CAFEも参加させていただきました。
その時のひとコマを個展の会場である「新潟絵屋」さんがブログで紹介してくれています。
http://niigataeya.exblog.jp/18693449/

新潟でのミスタは大体こんな感じでした。

さて、今週も金曜日がやってまいりました。
秋らしくなってきた週末、皆さんどこかお出かけされますか?
まだ決まってないなんて方はおみえになりますか?

まだ決まっていなかったり
これから考えようと思っている
そんな方に朗報(?)

ミスタとパティシエは16日(日)の「ギャルリTODA」と「M・CAFE」のコラボに向け
テンションがかなり高くなってきて
「おもてなしの心【出張カフェヴァージョン】」のゲージが最高潮

こんな感じです
http://www.youtube.com/watch?v=gX8_TmXleOs

さぁご家族そろって笑顔になりに行きましょう!
(動画のような爆笑はないとは思いますが...)

食欲の秋と
芸術の秋

その両方を満たすことのできる素晴らしいイベントでお待ちしています☆

Category: カフェ

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
