プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ロールスの行方

2013.01.15 Tue

こんにちは、ミスターです。

全国的に雪の影響が出ているようです。
このブログをお読みの方の中にもその影響があった方のおみえかと思います。

さて、先の日曜日、豊川市にある「イトコー」さんという工務店さんのモデルハウスで
ピアノ奏者:夏目順子さんとフルート奏者:小野梅香さんのお二人のLIVE・Concertの中でコーヒーをご提供してきました。

お美しい二人が奏でる演奏は、これまた美しく、木のぬくもりの中を音色がやわらかく広がっていく感覚でした。

ミスターも香り豊かなコーヒーをその場でお淹れして、香りを味を堪能していただきました。

まさに味覚・嗅覚・聴覚・視覚・触覚がフルに満たされた時間になったのではなかったかと思います。

演奏

素晴らしい場でコーヒーをお淹れさせていただきました。

そして、そして

1月12日にミスターが大好きなイギリスを代表するバンド「QUEEN」の故フレディ・マーキュリーが乗っていたというロールスロイスが競売にかけられました。

競売前の推定落札価格は日本円で130万~150万円では?というニュースに「それくらいなら手が出なくもないな」と思う反面「あのフレディが乗っていてそんな価格で収まるのか?それはそれで悲しいなぁ」と思いながら手に汗握って競売を見守っていたところ(正確には結果を待っていた…)

74,000ポンド(円換算1000万円超)という結果になりました。

M・CAFEの庭にお迎えできる金額ではありませんでしたが、相応の金額になり少し「ホッ」といたしました。

http://www.telegraph.co.uk/motoring/car-manufacturers/rolls-royce/9800120/Freddie-Mercurys-Rolls-Royce-sold-for-74000.html

ということで、これから先もミスターの愛車は「フレディ」という名の折りたたみ自転車になりましたw

サイクルトレイン【帰り】
【現在の愛車「フレディ」】

Category: 日記

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
