プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2013.03.15 Fri

こんにちは、ケーキとコーヒーの専門店「M・CAFE」からミスターです。

3月も半ばになりました。
春は様々な変化がある時期です。
季節は春が本格的になり、冬の間力を蓄えていた生き物たちが動き出します。
人は…年度が節目である場合が多いので、学生は進級、進学、就職、社会人は転勤、配置換え、卒業
多くの方々が直接であれ、間接的であれなんらかの変化を感じることが多い時期です。

過日、ミスタのところにも「引っ越しします」という方がおみえになりました。
毎年、近くの誰かが引っ越しをして住む地域が離れてしまったり、また、近くにお見えになる方がおみえになったりするのですが、それでも「引越しをする」というワードに慣れることはなく、やはりいつもいろいろと考えてしまいます。

環境が変わられる方は、新しい環境に早くなれていただければなぁと思いつつ、いつでも顔を出してくださいね。
という気持ちになります。

今のミスタには職場の異動や一緒に働く人が変わるということはなくなりましたが、周りの人の動きでまたみめ麗しき春とは異なる「春」を感じます。

本日は豊橋市の公立高校受験が行われているということで、受験される皆さんはこれまで培ってきたものを発揮して、清々しく4月を迎えて頂けたらなぁ…と願うミスタです。

さぁ、今日もシェフパティシエは愛情込めてケーキを作りました。ミスタも張り切って焙煎しました。訪れて頂いた方に素敵な時間を過ごしていただこー!!

ケーキとコーヒーの専門店「M・CAFE」では、焼菓子、ケーキ、コーヒー豆等の販売のほか、ケーキ、コーヒーを店内でお召し上がりいただくこともできます。

ホールケーキ(誕生日や贈り物)の注文製造もしておりますので、詳しくは店頭等でお尋ねください。

それでは、今日も1日張り切っていって、素敵な週末を迎えちゃいましょう(^^)

Category: 日記

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
