プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

連休も過ぎ…

2013.05.07 Tue

こんにちは。大型連休もいつもどおりの営業だったM・CAFEからミスターです。

先週、オープン2周年を迎えたM・CAFEですが、多くの方から祝福の言葉などを頂戴いたしました。
さらには、こんなにお花を頂戴いたしました!

でんきやさんからのお祝い
コーヒーの知識はプロ並み、そしてでんきの技術は一流、心遣いは超一流、困ったときにはこの人に聞け!頼りになる街のでんきやさんからいただきました。

市橋さんからのお祝い
豊橋で看板といえばこの人、看板だけでなくwebを使ったあれこれも詳しく、スイーツ、ラーメンにも精通している街の人気者、豊橋の看板屋さんからいただきました。

小野さんからのお祝い
その美貌からするすると心地よく響かせるフルートの音は聴くものの心を一瞬で捉えます。三河を代表する若きフルートの名手からいただきました。

美里ちゃんの花(2周年)
シェフパティシエの友人でミスターファミリーの永遠のアイドル、笑顔の素敵なSさんから頂きました。

もっちゃんお祝い
センス抜群のシェフパティシエの友人、いつも素敵な笑顔でミスターファミリーを応援してくれているHさんからいただきました。

このようにたくさんの方々に祝福され、2歳の誕生日を迎えることができたM・CAFEはいよいよ3年目に突入いたしました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

そして、これからますます加速していくミスターをパティシエ、さぁさぁ一層目が離せなくなっていきますよ~(^o^)

もうすぐ「母の日」です。
M・CAFEではケーキの販売のほか、焼菓子の販売もしております。お好みの焼菓子を感謝の気持ちとともにBOXにそっと詰めて贈ってみてはいかがでしょう?

クルミのキャラメリゼ「ミスター・ノア」もプレゼントにはぴったりです♪

迷っている方は是非一度M・CAFEをのぞいてみてくださいね(^^)





Category: カフェ

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
