プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

もうすぐ豊橋祇園祭り☆

2013.07.17 Wed

こんにちは、ミスターです。

このところ、庭の芝の勢いが留まるところを知らないため、毎朝蝉の雄たけびを聴きながら格闘しているミスターです(^^;

豊橋では毎年この時期の週末に手筒花火や打ち上げ花火などが打ち上げられる「豊橋祇園祭」が開催されます。

今年も19日(金)に手筒花火、20日(土)に打ち上げ花火が予定されています。

http://toyohashigion.org/schedule/index.html(豊橋祇園祭のSchedule)

こんなイベントが間近に迫ってきているわけですから、そりゃ熱いわけです(^^)

週末、豊橋祇園祭を楽しみに豊橋に来たなら、さわやかなM・CAFEの「メロンのショートケーキ」、ブランマンジェたっぷりの「M・CAFEのコーヒーゼリー」でスイーツ・チャージして会場へ行ってみてはいかがですか??

それでは、皆さま、また次回のブログでお会いしましょ~(^o^)

Category: 日記

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
