プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

料理と器の素敵な関係☆

2013.09.24 Tue

こんにちは、ミスターです。

M・CAFEのある豊橋には「smile」という住まいのことをたくさん載せている冊子があります。
そのsmileで今回「私の好きな器」という特集が組まれています。

smile.jpg

「自宅」という自分の城だからこそ、好きな器を使いたいですよね。

smileを見ていくとただ器を並べて紹介しているだけでなく、素材から器を紹介したり、作る工程が載っていたり、扱っている店、使っている店、などいろんな角度から「器」が紹介されています。

M・CAFEももちろん味だけではなく、空間、インテリア、器も味わいの大切な要素だと考えているので選び抜いたものを使っています。そこはかつて建築設計事務所でキャリアを積んだシェフパティシエがいかんなく力を発揮してくれている部分でもあります。

そういう縁があってか、smileの特集「素敵な器と自慢料理が織りなす 器と料理の関係 」という特集でM・CAFEが紹介されています。

素敵な器を使って過ごす時間は素敵です。
でも、これから素敵な器との出会いを求めて旅をするのもとても素敵な時間の過ごし方だと思います。
皆さんはお気に入りの器を使ってみえますか?

Category: 日記

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
