プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ケーキのまるごと食い!?

2013.10.15 Tue

こんにちは、ミスターです☆

またまた台風が近づいてきている影響で、雨ザーザーの豊橋です。

10月も半ばに差し掛かったところで、そろそろ楽しい企画でもしてみましょうか、というお話をちらほらいただき、やっちゃうことになりました。

日頃はパティシエ特製のケーキとミスター焙煎のコーヒーをまったりゆったりと楽しんでいただくことをモットーにしているM・CAFEですが、年に一度だけ「楽しむ」のをまったりゆったりではなく「スピード」という部分に見出した夜がありました。

そしてその夜のM・CAFEは、会場にいた人たちに衝撃を与え、そして爆笑の渦に巻き込んだのです。

バナナカスタード4ホール 準備されたBCP

そしてそのイベントは一夜にして「伝説」となり、多くの人たちに口コミで広がっていきました。
そのイベントの名は

スピードスター決定戦

本当に美味しいものを味わう時間を潰して楽しむ、普段は決してすることのない贅沢を「一夜だけ」と赦しを乞いながら挑戦する…そんな姿が心を打ちます。

スピードスター1 ←気合を入れるミスター

けどやっぱりケーキはゆっくりと味わって食べるものだと思いますので、是非、本日発行の「SUPLI ~パン&カフェ&スイーツ特集」のP58M・CAFEのホールケーキをご覧ください(^^)

Category: ケーキ

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
