プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

【 motoji coffee 】 debut !

2014.04.11 Fri

こんにちは、ミスターです☆

M・CAFEは、シェフパティシエの作るケーキと焙煎士ミスターの焙煎するコーヒー豆をご自宅で家族で過ごす時間の笑顔を増やしてもらいたい…という思いで素材を選び抜き、技術も高く磨き、ひとたび口にすれば思わず笑顔になってしまうような美味しさを追求しています。

コーヒー豆について、これまでは「M・CAFEのコーヒー豆」という形でしたが、オープン4年目を迎える5月から「ミスターが焙煎したコーヒー豆」といことでM・CAFEに並んでいるコーヒー豆を「m o t o j i c o f f e e by M・CAFE」とブランディングし、オリジナルブレンドの種類を増やし、シングルオリジンに関してはこれまで通り高品質かつユニークな味をご提案してきたいと思います。

motoji 4


生きていく中で必ず味方になってくれるのは家族です。
家族で過ごした時間は心の中で一生いき続けます。
そして人生の中において家族が一緒に過ごす時間というものはとても貴重な、かけがえのないものです。

今後は、そんな時間の笑顔をさらに増やしたいというオープン当初からのを願いを一層前面に出し、自宅で美味しいケーキとコーヒーを一緒に食べながら家族で過ごす「おうちカフェ」の応援に力をもっと注いでいきたいと思います。

そのため、5月からは店のレイアウトも少し変わります。店内の席数が変わりますが、お持ち帰り商品の拡充を図っていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Category: コーヒー

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
