プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

500 ありがとうございます

2014.09.27 Sat

こんにちは、ミスターです☆

今朝、窓を開けたら 落ち着いた朝の空気と一緒に 金木犀の香りが部屋に入ってきました。
カレンダーを見たら 9月27日 
もうそんな時季なんだな と草花に教えてもらいました。
本当に自然はその身で季節を感じとり、疑うことなく活動を続けているんだなと感じます。
金木犀

この季節になると不思議と山の方へ出掛けたいと思うことが増えます。
今日はとってもいい天気の豊橋、お出かけ日和ですね。
すずめうり

M・CAFEはホームページ、このブログ、twitterのほかにfacebookページもあり、先日そのページへの「いいね」が500を超えました。facebookページはそのページに対して「いいね」をリクエストすることができる機能もあるのですが、ミスターはそういったこちらからの働き掛けではなく、あくまでご自身のM・CAFEへの気持ちを表してもらいたいと思っているので一度もページへの「いいね」をリクエストしたことはありません。

ですので、ひとつひとつの「いいね」がM・CAFEへの信頼・期待と受け取ってきています。そういった「ひとつ」が積み重なり現在に至っているということにとても感謝の気持ち、なにより身の引き締まる思いを感じています。

現在は一つの通過点ではありますが、ここまで至ることができた感謝の気持ちをささやかですが表したいと思い
本日12:00~14:00までにM・CAFEで

・コーヒー豆200gお買い上げごとにテイクアウトコーヒー1杯
・ケーキ2カットお買い上げごとにテイクアウトコーヒー1杯

プレゼントさせていただきます。
お買上げの際に「ブログ見たよ」とお声掛けください。

コーヒー豆のお取り寄せをご利用の方は9月27日中のご注文でコーヒー豆400gお買上げごとにお好みのコーヒー豆100gをプレゼントさせていただきます。ご注文の際に「ブログ見たよ」と申しつけてください。

皆様から頂いた応援を励みにこれからも最高に美味しいコーヒー豆とケーキをお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

Category: 日記

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
