プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

そして「しあわせのパイは」伝説になった☆

2015.02.01 Sun

みなさん、こんにちは☆
昨日のM・CAFEグランドフィナーレには本当に本当にたくさんの方が足を運んでくださいました。
開店の前からたくさんの方が入口の前に並んで待っていてくれました。

その皆さんのお目当てははやりシェフパティシエ特製「しあわせのパイ」
ひと口食べれば思わず頬がゆるんでしまい笑顔になるあのパイです。

大人気の「しあわせのパイ」はお一人様の購入数に制限をお願いさせていただき、一人でも多くの方の手元に届くようさせていただきましたがしあわせのパイは即完売、そしてケーキそのものもあっという間に旅立って行きました。

ケーキが旅立ったその後は、お客様からたくさんの花束などが届けられました。中には「忙しいだろうから」とサンドイッチを持って来てくださった方もいました。私たちが大変お世話になり、お礼をお伝えしたいと思っている方々から逆にいただいてしまう形になり、熱いものがグッと胸をこみ上げてきました。

グランドフィナーレの花

本来ならばいただいた花などをひとつひとつご紹介させていただくところですが、集めて撮った写真でご紹介させていただきたいと思います。集めてみると花の色は明るく心も華やかになるようなものばかり。本当に幸せです。

M・CAFEのケーキとコーヒー、召し上がっていただく方の笑顔を思い浮かべながらシェフパティシエとミスター、ひとつひとつ心を込めて作り上げてきたものをどちらも愛して頂けてとても幸せです。

しあわせは分け合うことでもっともっと広がっていくんだと、そんなことを感じさせていただきました。

M・CAFEで最も愛され、最もしあわせを広げてくれたのはまぎれもなくオープン当初からM・CAFEを代表し、けん引してくれたケーキ「しあわせのパイ」に他なりません。

伝説のパイ


M・CAFEグランドフィナーレの日多くの方に愛されてきた「しあわせのパイ」は伝説になりました。

皆様本当にありがとうございました。

Category: カフェ

Edit | Permanent Link | Comment(1) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | 2015.11.14(Sat) 18:08:35

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

QRコード

QR
