プロフィール

ミスター

Author:ミスター
性別:男
出身地:愛知県
棲息地:愛知県
好きなアーティスト:
QUEEN,Billy Joel,Bon Jovi,ザ・ドリフターズ

M・CAFEでは、コーヒーの仕入、品質管理、焙煎、抽出を担当しているQグレーダーです。

M・CAFEは
愛知県豊橋市牛川通1-18-1
tel/fax 0532-39-8253
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜、月曜
です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ミスターのコーヒースクール 11月の日程です

2014.10.24 Fri

こんにちは、ミスターです☆
今日はとってもいい天気の豊橋です。テイクアウトコーヒーとケーキや焼菓子をもって近くの公園で召し上がる。というお客様が何組もおみえになっています。外の空気が気持ちいいですね(^^)

昨日こちらでご案内させていただいた「ミスターのコーヒースクール 11月」の日程をスクールのページにアップさせていただきました。

今回のテーマは「ペーパードリップ」です。

これまでやっていそうでやっていなかったこのテーマ。
これから温かいコーヒーが美味しくなる季節。ミスタの持ちうるものをお伝えしたいと思っていますので、いま自宅でドリップしている方も、これからやってみたい方も楽しんでいただける内容になると思います。

お申込みは店頭・電話にてお受けしております♪

コーヒースクールのページはこちらをクリック♪⇒ミスターのコーヒースクール 

Category: コーヒー

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

ミスタのコーヒースクール開講ぅ~

2014.09.11 Thu

こんにちは、ミスターです☆
昨夜は雷鳴が轟々ととどろき叩きつけるような雨が降った豊橋でした。各地では雨の影響が続いているところもあり、ただただ無事を祈るばかりです。

本日はリニューアル後初の「ミスターのコーヒースクール」でした。「え?そんなものでこれが作れるの?」と今回も参加していただいた方から目からうろこをたくさん落として頂けたようでよかったです♪

ご自宅で手軽に美味しいコーヒーを楽しんでいただき、家族の笑顔の時間がもっと増えてほしいミスターとしては、ご自宅で再現しやすくかつ味のクオリティは高いものをご紹介させていただいております。

ミスターのコーヒースクール、9月はまだお申込みできる日もありますので、タイミング合う方はぜひ目からうろこを落としに(?!)お越しください。

こちらをクリック⇒ミスターのコーヒースクール9月

Category: コーヒー

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

今日は「アイスコーヒー講座」です☆

2014.08.09 Sat

こんにちは、朝から曇り空に湿気を含んだ強く吹く風。台風の影響を肌で感じる豊橋です。

本日は11:00からミスターのコーヒースクール「アイスコーヒー講座」です。11:00~12:00はケーキとコーヒー豆の販売のみとなりますのでよろしくお願いいたします。

そして気になるケーキは「夢のコーヒーゼリー」「フルーツゼリー」に加えて
・シャインマスカットのタルト
・ブルーベリータルト


IMG_2003.jpg

などフレッシュフルーツふんだんのタルトです!どれも人気のタルトなのでお早目に(^^)

Category: コーヒー

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

8月のコーヒースクール

2014.07.22 Tue

こんにちは、ミスターです☆
7月も後半に入ったところで8月の「コーヒースクール」の日程と内容のご連絡です。

8月は「アイスコーヒーの淹れ方」です。
日数が限られていますので、早めのチェックでおススメです(^^)
ミスターのコーヒースクール8月

アイスコーヒーの淹れ方⑥

Category: コーヒー

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

新しい目じるし

2014.07.16 Wed

こんにちは、ミスターです☆

M・CAFEのある豊橋は「もう梅雨明けたんじゃない?」ってくらい暑いです。こんな日は「夢のコーヒーゼリー」がピッタリです♪

夢のコーヒーゼリー


今週からM・CAFEに新しい目じるしができました!
「のぼり」です。これでますますM・CAFEが見つけやすくなりました。

新しい目じるし2

デザインはミスター、もちろんのぼりに使われているコーヒー豆はミスター焙煎のコーヒー豆です!

これからもっともっと美味しいコーヒー豆をお届けしたい~っていう思いを込めたのぼりです。これを新しい目じるしにしてお越しください(^^)

Category: コーヒー

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

検索フォーム

QRコード

QR
